« EZONEに感じる違和感と改善への道(2)1.3mmを試す | メイン | ロンドンへの道(1) - ATP World Tour Finals 2010 »

2010/11/04

神尾米プロのイベントとX-Blade 325/315

★★ このブログは移転しました。 ★★
お手数ですが、折角ですのでぜひ新しいブログのほうでご覧ください。

 1. 下記のタイトルをコピーします。   

 2. 新しいブログ(下記)にアクセス、右上の検索ボックスに1.をペーストし検索。

 3. 該当記事が表示されます。

新しいブログは → こちら となります。
今後とも「テニスづくしのブログ」をよろしくお願いいたします。
管理人

スクールで神尾米プロのイベント企画があったので、参加してきました。

現役の頃から好きなプレースタイルの選手でしたので、本当に楽しみにしていました。

実際にお会いしてみると、とても華奢なのに、彼女の打つショットは素晴らしいスピードとキレがあり、体の使い方が上手なのだろうと感心してしまいました。

マンツーマンでヒッティング&個々に直接指導いただくことができたのですが、非常に大きな気付きをいただきました。
またアドバイスいただいたショットの誤差の調整方法については今後の試合でも役立つこと間違いありません。
参加した価値がありました。




このイベントは神尾プロのスポンサーであるブリヂストンの協賛でしたので、同社の新製品「X-Blade」を試すことができました。

前評判のいいフレームだけに、非常に興味のあるもでるだったのですが、実際に打ってみてホントにいいフレームだと感じました。

試打したのは、325と315の2モデル。
結論からいうと、325が最高でした。

スペック的にはPrestige MPに近いフレームですので、フィットはするとおもってたのですが、予想以上にいいフレームでした。
身の詰まった感じ、シャフト部分のしなりなど。
潰すショットもスピンも非常にいいボールがいってました。

購入を検討されてる方にはぜひ勧めたい1本です。
◆ 最新の記事(5件)

◆ コメント


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
◆ 最新の記事(5件)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128773c7963970c0133f58e0f2b970b

Listed below are links to weblogs that reference 神尾米プロのイベントとX-Blade 325/315:

携帯端末用



Translation Tool







プロ大会・観戦用リンク


↑をクリック
テニスづくしのブログ - Facebook分室
いいね!ボタンを押すとご覧いただけます。

注目の商品



オリンピック代表選手、箱根駅伝など数多くのアスリートに選ばれているスポーツネックレス。



お世話になっているショップ

◆ 楽天のショップ

* PR *

◆ 海外通販
◆ 国内リアル店舗

注目&格安ストリングス

★人気の柔らかポリ★
単張900円相当。


★高反発柔らかポリ。★
単張765円相当。


★圧倒的に安いw★
単張505円相当。

ATP/WTAライブスコア

ATP/WTAライブスコア
Powered by Livescore.in


記事画像ピックアップ

最近のコメント(Disqus)

最近のコメント



ブログ powered by TypePad
登録年月 02/2010
このページのトップへ戻る