« 2012年5 月 | メイン | 2012年7 月 »

2012年6 月の記事一覧(3 件)


2012/06/25

市民大会・団体戦 - 準決勝~決勝

先週の土曜日は、市の団体戦の準決勝〜決勝が行われました。
今回の順位が上位であるほど、昇格する部が変わってくるため、ジャンプアップをかけた大事な試合でした。

が、この日は他の大会にエントリーしている方や用事がある方が多く、中心メンバーを欠いた戦いを余儀なくなくされました。今回はペア練習したことないどころか、今回はじめて会う方もいたり。
組んだことのあるペアは1ペアのみという状態で不安がよぎります。

まずは準決勝...

続きを読む "市民大会・団体戦 - 準決勝~決勝" »

2012/06/11

全仏2012、ジョコビッチの生涯GSならず...シャラポアは生涯GS達成!

Nole_french_2012今年の全仏もすべての試合が終わってしまいましたね。
これでしばらく寝不足生活から開放されます。

今年の男子の決勝はNo.1のジョコビッチとナダルの顔合わせ。
ジョコビッチは生涯グランドスラムの掛かった決勝でした。

昨日、ナダルが2セットアップしたところからジョコビッチが第3セットを取り返し、第4セットも2-1とジョコビッチが1ブレークアップし、いい流れとなってきたところで痛恨の雨天サスペンデッド&そのまま翌日に順延となってしまいました、本日その続きが行われました。

第4セット第4ゲームのリスタート直後...

続きを読む "全仏2012、ジョコビッチの生涯GSならず...シャラポアは生涯GS達成!" »

市民大会・団体戦 1R~2R

個人戦のダブルス、シングルスが終わったとおもったら、今度は団体戦がスタートしました。

私たちは新チームでの初エントリーということで、全12部の真ん中あたり、7部からのスタートでした。

1Rは年齢層の高めのチームで、危なげなく3戦全勝。

30分ほどして次の2Rへ。
今度の対戦相手は...

続きを読む "市民大会・団体戦 1R~2R" »







プロ大会・観戦用リンク


↑をクリック
テニスづくしのブログ - Facebook分室
いいね!ボタンを押すとご覧いただけます。

注目の商品



オリンピック代表選手、箱根駅伝など数多くのアスリートに選ばれているスポーツネックレス。

お世話になっているショップ

◆ 楽天のショップ

* PR *

◆ 海外通販
◆ 国内リアル店舗

注目&格安ストリングス

★人気の柔らかポリ★
単張900円相当。


★高反発柔らかポリ。★
単張765円相当。


★圧倒的に安いw★
単張505円相当。

ATP/WTAライブスコア

ATP/WTAライブスコア
Powered by Livescore.in


記事画像ピックアップ

最近のコメント(Disqus)



Translation Tool



ブログ powered by TypePad
登録年月 02/2010
このページのトップへ戻る