急にポッカリと時間ができたので、髪の毛切ろうといつものサロンに電話。
「今日の夜、ちょっと遅いんですけど、店長さんカットお願いできます?」
「もちろん。いいですよ!」
カットしてもらいながら、雑談のなかでよくよく聞いてみると、閉店は20時で、いつもならこの時間の予約は受けないとのこと。
長いおつきあいなので、常連さん対応なのかな??
この「常連さん対応」 まだまだ繰り出してきます。
続きを読む "ロイヤルティを高める顧客コミュニケーション" »
オンライン広告代理店の最大手さんからお詫びメールが。
お客様情報が流出したんだと。
元派遣社員がお客様情報を含んだファイルをもってかえってWinnyの入った自宅PCで作業してたら、さらされたのだとか。
まだWinnyとかやってるヤツいたんだね、って感じですね。
危険性も違法性も報道されてて、これだけ事件がおきてんのに、危機意識なさすぎ。
それにしても...
続きを読む "おねがいしますよ..." »
昨日、朝から、塗装業者に電話。
社長に猛抗議しました。
最初は平然と謝るだけだった社長も、こちらの剣幕に焦りはじめ最後は平謝り。
・月曜以降、作業前には声をかけてもらうようにする
・コーティングのお店での検査費用を持ってもらう
・最悪の場合、再施工の費用を持ってもらう
という確約を得ました。
そして夕方にコーティング店へ。
事情を説明し、見てもらうと...
続きを読む "怒り、その後" »
お隣の家が外壁の塗りなおしをするとのことで、業者が挨拶にきました。
プロがやる仕事だし、まさか間違いもないだろうとはおもったけど、一応、買ったばっかりの車だし、コーティングもかけたてだったので、
「塗料が飛んできたりしないっすよね?」
と確認すると
「ちゃんとシートで四方を囲いますんで」
というので、安心してたんですよ。
で早速、今日の午前中からなにやら作業してる音がしてました。
たぶん壁面を洗浄してたんだとおもいます。
お昼ごはん食べに行こうと車見ると...
続きを読む "怒り" »
芸人さんのネタのタイトルです。
「くじら」という芸人さんが、マニアックな世界のスターをモノマネするというもの。
「バスプロ」スターシリーズからはじまり、大物釣り、磯釣り、イカ釣り、ヘラブナ釣りなどの「釣りシリーズ」に展開。
ビリヤードやダーツ、鷹匠、プロクライマーへ。
ついに「蜂の巣駆除」までいったときには閉口...。
さすがにネタ切れか??
↓↓↓ 続きを見るで動画が見れます ↓↓↓
続きを読む "○○スターシリーズ" »
注目の商品