« まさに死合い!ジョコビッチがナダルとの死闘を制す:全豪2012決勝 | メイン | EZONE Xi98のセッティングが決定! »

2012/02/06

共同購入 2012.2分

★★ このブログは移転しました。 ★★
お手数ですが、折角ですのでぜひ新しいブログのほうでご覧ください。

 1. 下記のタイトルをコピーします。   

 2. 新しいブログ(下記)にアクセス、右上の検索ボックスに1.をペーストし検索。

 3. 該当記事が表示されます。

新しいブログは → こちら となります。
今後とも「テニスづくしのブログ」をよろしくお願いいたします。
管理人


Tw_eur_201202_1_1024

今回はヨーロッパです。

とあることをキッカケに、急遽やることが決定。
それもUSではなくヨーロッパ指定となりました。

さらに週末イベントに間に合うように、というのが大前提に加わり、非常に短期での取りまとめスケジュールとなってしまったために、声をかけられなかった方も多数。(すみません)

ところがオーダー後、TW-Eur側の税関向けの事務手続きの遅れで日本向けの発送の方がおくれてしまい、結局 荷物の到着はイベントにも間に合わず。
バタバタした割にちょっと残念な感じでした。
# イベントで渡せなかったために個別配送の手間・宅配便の送料が発生したりも ^ ^; 
# 今回ドイツ→日本の送料がタダだっただけに無念です。

 

それはさておき、前回の開催から近かったこともあって、私自身は控えめの調達でした。

Tw_eur_201202_4_1024

試したかったストリングス2種。

Weiss Canon Mosquite Bite 1.15mm。

「Weiss Canon」はドイツのメーカーなんですが、日本ではあまり馴染みのないメーカーですよね。ヨーロッパで高く評価されていたストリングスがこのMosquite Bite。一度試そうと思っていました。
これはSpeed MPの単張もしくはハイブリッドのメインとして試してみたいなとおもってます。

SOLINCO VANQUISH 1.30mm。

 Tour BiteやBarb Wireなど、ポリストリングスのイメージのあるSOLINCOですが、マルチのストリングスもだしてまして、結構評判もいいようなので入手してみました。

これはEZONE Xi 98のメイン、Speed MPのクロスとして試してみたいなと。
とりあえず今週末の試合まで3回練習の機会があるので、Speed MP + Mosquite Biteを試してみようとおもいます。 

あとは安くなってたシューズ。

asics Gel Game 3

Tw_eur_201202_2_1024 Gel_game3_blue_1024

ゲルレゾ4の新色が出るまでのつなぎとして、少し前に買ってみたモデルがこのGel Game3なのですが、思いのほか気に入ってしまったので、再度ゲルレゾ4の新色までのつなぎで購入。 

前回は青のモデル(右)だったので、今回は黒ベース(左)に。
中間色の色づかいなので、ウェアの色を選ばないのがいいですね。 

早くゲルレゾの新色でてほしいところ。
ワタシ的にはハデなやつ希望。

ゲルレゾ3のときもそうだったんだけど、女性モデルのほうが色使いがカッコいいんだよなぁ。

オムニクレーが白ベースなのは軟庭のレギュレーションとかの影響じゃないかと勝手に思っているので、なんとなく諦めてますが、オールコートの方はハデにいってほしいな。

あとはハデめのウェアと小物ちょろちょろ、という感じでした。

Tw_eur_201202_3_1024

それにしても今回、asicsのシューズ多かった。

私のまわりには、asicsのファンが多いみたいです。 

 

◆ 最新の記事(5件)

◆ コメント


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
◆ 最新の記事(5件)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128773c7963970c016761caeca9970b

Listed below are links to weblogs that reference 共同購入 2012.2分:

携帯端末用



Translation Tool







プロ大会・観戦用リンク


↑をクリック
テニスづくしのブログ - Facebook分室
いいね!ボタンを押すとご覧いただけます。

注目の商品



オリンピック代表選手、箱根駅伝など数多くのアスリートに選ばれているスポーツネックレス。



お世話になっているショップ

◆ 楽天のショップ

* PR *

◆ 海外通販
◆ 国内リアル店舗

注目&格安ストリングス

★人気の柔らかポリ★
単張900円相当。


★高反発柔らかポリ。★
単張765円相当。


★圧倒的に安いw★
単張505円相当。

ATP/WTAライブスコア

ATP/WTAライブスコア
Powered by Livescore.in


記事画像ピックアップ

最近のコメント(Disqus)

最近のコメント



ブログ powered by TypePad
登録年月 02/2010
このページのトップへ戻る